少年団とクラブチーム

二人の息子が所属する少年団とクラブチームの話を中心に、息子の話も少し。

うちにも居ますモンスターペアレント

長男の少年団にも漏れなく居ますモンスターペアレント!


うちの少年団は遠征に行く際、4台の車にコーチ・保護者・子供・荷物を乗せて

集合場所から現地までの往復の距離を計り

大体のガソリン代を算出して、同行しなかった親が払うって取り決めがあるのですが



Aくんパパ

「集合場所から現地までの距離がおかしい💢計り直したら、100m短かった💢どうなってるんだ💢」


と、お怒りのようで( ̄▽ ̄;)



ガソリンリッター130円で10キロ走るとしても、100mで1,3円


×4台で五円二十銭



すんません!

二十銭とか持ってません(ヾノ・ω・`)




それに計り直した分のガソリン代の方が高いわ(笑)



Aくんパパかなりのトラブルメーカーで、少年団だけでなくアチコチで揉めてるようでして


そのパワーを違うことに使えば凄そうなのに


疲れないのかね(笑)


頼むからこっちこんといてやー

×

非ログインユーザーとして返信する