少年団とクラブチーム

二人の息子が所属する少年団とクラブチームの話を中心に、息子の話も少し。

ジャイアントキリング

長男所属の少年団、実際強くはないけどチームワークはどこよりもいいんじゃないかと



普段遊びに行くのも少年団の仲間達


明日どこそこで遊ぶから来れる奴集合~♪

って言ってみんな集まる感じ


うちにも何度も泊まりに来てるから、みんな可愛くてしょーがない


そんな彼ら、チームワークの良さなのか何なのか!

ジャイアントキリングしまくります


県大会進出をかけた予選、相手はJ下部と強豪クラブチーム( ̄▽ ̄;)

通常であれば長男の少年団に勝って、J下部と強豪校の一騎打ち!


となるはずが


強豪校を3対0で破ったりします


流石にJ下部からは金星奪取にはなりませんが、いつも波乱を起こすナイスな野郎達👍


ジャイアントキリングした時なんか、今まで聞いたことない雄叫びがそこらじゅうから聞こえるし、盛り上がります



なのに、いつも7対0で勝ってるチームにあっさり負けたりします(笑)



そんな愛すべきバカ野郎達の試合はいつも楽しみでしょうがありません🎵




来週も見せてくれよ~


ジャイアントキリング



×

非ログインユーザーとして返信する