少年団とクラブチーム

二人の息子が所属する少年団とクラブチームの話を中心に、息子の話も少し。

嗚呼!少年団

長男が所属している少年団、試合が全て!試合を重ねて強くなるし上手くなるって方針!


試合に優る練習はないから否定はしないし、どちらかと言うと肯定派やけど…


先発メンバーしか試合出てませんやん(笑)


練習試合で5試合も6試合もあるのに、ベンチの子はほぼ出番なし❗️


10点取ろうが取られようがメンバーチェンジなし❗️



試合重ねて強くなるし上手くなる( ・`д・´)キリッ


ベンチの子、強くならんし上手くならんやろ(笑)



更に問題なのが、コーチと仲の良い保護者の子(お兄ちゃんが少年団で、それに付いてきた少年団に所属してない弟)を、試合に出したりするのよねー!これが(o゚Д゚ノ)ノ


いやいや!ベンチに少年団の子いるよー!


挙げ句、練習試合は相手が了承してくれれば何でもありですから!

こうやってみんな上手くなっていくから大丈夫ですよ!


だって(笑)


ほんまどうやって生きてきたらそんな考えになんの?(笑)


このコーチとはこれ以来、幾度となく戦って行くのはまた別のお話し🎵

×

非ログインユーザーとして返信する