少年団とクラブチーム

二人の息子が所属する少年団とクラブチームの話を中心に、息子の話も少し。

モンスター降臨

次男所属のクラブチームのBくんパパ

ゴリゴリのモンスターっぷりを発揮



試合があると、Bくんほぼお預かりになるのですが、大体お弁当持ってきません


最初の頃は、忙しくて作れなかったのかな?って、みんなも思ってましたが…


3回に1回は持ってきません( ̄▽ ̄;)



Bくんにはみんな少しずつ分けて何とか食べさせてたみたいですが


ある日とうとう、Cくんママが切れました


「Bくんパパ!Bくんにお弁当持たしてあげてください。いつもお弁当なくて可哀想じゃないですか!」



Bくんパパに改心の一撃❗️


HP2億のダメージ❗️


Bくんパパ残りHP、8兆6000!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚



まあBくんパパったらタフネスなこと(笑)



そして

Bくんパパの反撃


「毎回じゃないですし、お弁当くらいでガタガタ言わんでくださいよ!いくら払えばいいですか?」



もうね、同じ種族なんかな?ってくらい話が通じないし、逆ギレしてくるし┐(-。-;)┌



それでもみんなはBくんにお弁当を分けてあげて、パパとは関わらないように関わらないようにしとります。


人間いろんな人いますねー💨

×

非ログインユーザーとして返信する